iPhone風着信音(アップリフト)


前回公開した石原さとみ風着信音がなかなか人気ですね笑。筆者は芸能情報などにとんと疎いのですが、やはり彼女のファンは多いみたいです笑。

さて、今回は引き続いてiOS7で一新された着信音を公開しました。
今回作ったのは「iPhone風着信音(アップリフト)」です。

「アップリフト」って言われても・・・。って感じなのでちょろっと意味を調べてみました。
「揚げる,持ち上げる.」「精神を高揚する」「意気を高める.」等の意味があるそうです。
・・・イマイチよくわかりませんね笑

シンセサイザーの音でギターのフレーズを弾いたような感じの着信音になっていて、「高揚」、というよりは、なんとなく落ち着く感じの音に思います。
今回作ったやつはイマイチ音色が完コピできなかったので、若干きらびやかな感じ音にしています。
iPhoneユーザーの方は聴き比べてみてくださいね!


関連記事

スポンサードリンク

着信設定の方法

スマート着信音♪では、効果音やクラシック音楽、シンプル系着信音などのスマホ着信音を制作して配布しています。
完全無料でダウンロードできるので、気に入った着信音があればダウンロードしてみてください!

Android携帯は端末からダウンロードして着信設定できますが、iPhoneはお使いのPCかMACにダウンロードして、iTunesで同期させる必要があります。(当サイトではダウンロード用のリンクをメールで送る事ができます)

スマホやRSS、Feedlyでも是非どうぞ

利用規約について

スポンサードリンク